建築や不動産などの企業を経営されている皆さん、業務上制作した間取り図や配管図、物件の地図などが大量に溜まっていませんか。
それだと、お客様にそれらをお渡ししたり、行政に申請したりする際に多くのOAファイルから必要な情報を探すので非効率ですよね。
できることなら、パソコンのデータとして保管できれば効率的ですが、自分で行なおうとすると、自分でスキャナー取り込んだりすると多くの時間が掛かりますよね。
そんなときには、ぜひエビスさんが行っているスキャン電子化を利用してみませんか。
こちらの会社なら、図面や冊子などの紙媒体やマイクロフィルムをスキャニングして電子化し保存をして貰えるうえに、
・ PDFやTIFF ・ JPEGやBMP ・ PNGやPSD
などのファイルや画像形式として変換してもらうこともできるので、例えば、お客さんにメールで送信する際には、PDFデータとして送るなど、その場に合った形式が使用できるので、業務の効率化も図れます。
こちらのエビスさんでは、フラットベッドスキャナーを用いたスキャンサービスも提供しており、事典や地図帳など書籍媒体を、一枚一枚にばらさなくても、この装置を使用すれば、一枚の紙データとして保存することも可能です。
またエビスさんでは、ご依頼主の元に伺って、大事な機密文書などをスキャンすることができる、出張スキャンも利用することができます。
皆さんの会社でも、エビスさんの各種のスキャンサービスを駆使して、業務の効率化を図りませんか。